事実を認めることが出来た | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


10日間ほど、 更新 やペタをお休してしまい

申し訳ありませんでした。


いろいろあり、
 心がとっても不安定になっていました。





それで、 じっくり 心の奥底にある自分と対話していきました。

そして、 嘆き 思いっきり泣いて、

過去の体験 そして 今ここ を

感じました。




そして やっと 今ここにある事実を

認め、 過去の想いを赦すことが出来たのです。


ようやく いつもの自分に 戻れました。




2月末に 心理カウンセラーの基礎講座が修了し 卒業です。


私は もっとスキルアップを目指したくて

続けて 勉強を続けることを決め 2月8日から

今度は コミュニケーション(NLP等)を学びます。




今年中に 手相セラピスト&心理カンウンセラー&アートセラピスト

として 独立開業を目指す予定です。



今現在も 開業に向けて ゆっくりですが準備中です。


時々 自分の成長?のため セルフカウンセリングして

自己の成長を促すために

悩んでみたりするかもしれませんが・・・

それが すごく心地よく 身近な幸せを感じます^^



$マイケルジャクソンに癒されて








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪