宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 観てきました | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

 
大好きな 宇宙戦艦ヤマト

今回も 2199 観てきましたよぉ♪

ドメル将軍最高(`・ω・´)ゞ


次回は あの決戦シーンですねぇぇ

4月が 待ち遠しいです!




『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ