ありがとう と いう言葉 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

「自分が発した言葉のエネルギーは、自らが受け取る事になる」

「想念」と「言葉」と「行為」。
心で思い、言葉で語り、体で行為を示す。
それが自分に返ってくる。投げかけないものは返らない。


その中でも、影響力が最大のが「言葉」です。
「言葉が現象を生み出す」

「言葉が現象を生み出す」
聖書の中にもこういう言葉があります。


初めに言葉ありき
言葉は神とともにあり
言葉は神なりき

私たちが発する言葉には、神が宿っているのです。


言葉を宇宙空間に投げかけると、それが熟成されて、エネルギーになる。
それが人の体に溶け込んだときに、言葉には方向性があるので、
体はその方向で行動を起こします。
結果、発した言葉どおりの現象に出合うのです。


心を込めなくてもいいから「ありがとう」
をたくさん言っている人に
現象がたくさん出てきます。それが宇宙の法則です。

現象化するスピードは、「感謝などの言葉」を
たくさん発したほうが速くなります。
基本回数は25000回以上です。
皆さんも試して下さいo(^▽^)o




そういえば マイケルは いつも

ありがとう サンキュー って 

感謝の言葉を言っていましたね(*´∀`*)

私も そういう人になりたいな








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪