沢山の出会いを ありがとう | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


昨日 イベントで 手相セラピーやってきました!

本当に 沢山の方が 手相診てくださいって言われ

4時間中3時間は 手相セラピーさせていただきました。

皆さんが 笑顔で ありがとうございました って言ってくださって

こちらこそ ありがとうっという気持ちで感謝いっぱいです。

前夜祭を含めて 多分15人くらい 手相を診させていただきました。

こんなに いっぱい経験させていただき、 また こちらもいろいろ

学ばせていただけたこと、 本当に嬉しくおもいました。



$マイケルジャクソンに癒されて


ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは心の日記ブログ&ブログショップも開設しています★

「セラピスト?トラハムの心の日記」 
手相セラピスト・トラハムの心に響いいた名言や、癒しの言葉な気ままに綴った日記です。

猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪