Give Love On Christmas Day | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日も ゆっくり 休養中 (*∪∀∪*)。。

マイケルの動画や音楽に包まれながら・・・




Michael Jackson Christmas Song
Tribute Give Love On Christmas Day sub english




クリスマス・プレゼント 何にするかなぁぁ

あれも これも 欲しいなぁ 




マイケル・ジャクソンが生前、
LIVEのリハーサルに訪れていた、
クリスティーズ社のスタッフがかぶっていたハットをとても気に入り、
そこでクリスティーズ社がマイケルにハットをプレゼントした事から、
マイケルがクリスティーズのハットをかぶる様になり、
LIVE本番でもダンサーがマイケルと同じものという事で
クリスティーズ社にハットを多数オーダーしたそうです。
形はとってもシンプルなので、コーディネイトしやすいのが◎。
ファンの方も、そうでない方も、たまらない商品です!!
数量限定入荷ですので、売り切れ間違いなしです!!!
ラストチャンスです!この機会にぜひっ♪

CHRISTYS' HAT/クリスティーズ ハット
【予約商品】マイケルジャクソン追悼モデル/限定レア/中折れハット





厚手PVC生地100%のかっこいいショルダーバッグです。
厚手の合成ビニールにかっこよくて、人気のショルダーです。
カジュアルはもちろん、ストリート系ファッションにも合わせやすく、
大きさもA4サイズのノートがすっぽり入り、使い勝手があります。
裏地・ポケットも付いてますので小分け収納もでき、すっきり使えます!
★KING OF POP マイケル ジャクソン ショルダー





そして ついに おねだりした プレゼントがこれ↓
癒されます♪


マイケル・ジャクソンが残した
美しいメロディの数々をオルゴールの音色で綴ったCD。
涙腺を緩ませるサビを持つ人気曲「Heal The World」ほか、
ジャクソン5、幼少時代のソロ曲からも収録。

MJ オルゴール・コレクション “ヒール・ザ・ワールド

収録内容
 CD:1
 1.HEAL THE WORLD
 2.HUMAN NATURE
 3.THIS IS IT
 4.EARTH SONG
 5.MAN IN THE MIRROR
 6.ROCK WITH YOU
 7.THE LOST CHILDREN
 8.I'LL BE THERE
 9.YOU ARE NOT ALONE
 10.BEN
 11.THE GIRL IS MINE
 12.WE ARE THE WORLD



ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは心の日記ブログ&ブログショップも開設しています★

「セラピスト?トラハムの心の日記」 
手相セラピスト・トラハムの心に響いいた名言や、癒しの言葉な気ままに綴った日記です。

猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪