しばらく 休養させていただきました | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

おひさしぶりです。

しばらく お休させていただきました。

毎日 訪ねてくださった 皆さん 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして ありがとうございました。


以前から 耳の調子が悪いって記事にしていましたが、

右耳の次は 左耳が 少し聞こえない状態になり、

結局 疲労から 聴覚神経が鈍くなってしまっていたらしく

しばらく PCから 離れて 休養を取ることにしたのです。

その終日間は 本当に爆睡していました。

おかげさまで、 聴力も回復しました。

今日から また 復活します。


よろしく お願いしますね^^