私たちは世界を変えられる・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

素敵な 動画を見つけましたので

紹介します。


MJ「Think Different」 (日本語ver.)








元はアップルのCM「Think Different」からです。 
↓こちら↓

アップルのCM[The crazy ones]のナレーションを、
追悼式典で再生されたスティーブジョブス本人の声に差し替えて、
日本語字幕を入れています。
実際のCMではリチャード・ドレイファスの
ナレー­ションで放送されました。


The crazy ones [日本語字幕]スティーブジョブス





クレイジーな人達がいる

はみ出し者
反逆者
トラブルメーカー
不適応者
人と違う見方をする人


彼らはルールを好まない
彼らは既成概念を尊重しない

彼らを引用することも 彼らに反対することも
賛美することも 中傷することもできる


唯一できないのは、彼らを無視すること

何故なら 彼らは物事を変えるからだ
彼らは人類を前進させる


彼らをクレイジーだと思う人もいるだろう

しかし、我々は天才だと思う

それは、世界を変えられると思うほどクレイジーな人は
それが出来る人だから





Michael Jackson - Man In The Mirror ≪日本語字幕≫



変わろうよ!

一歩を踏み出そうよ!

そうすれば 自分の中の何か変わるはずだよ!

私は 信じてる!

マイケルが信じていたように!!






$マイケルジャクソンに癒されて







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪