History | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

何げに いつも聴いていた History


今日は、 私への 応援歌に聴こえる・・・





Michael Jackson - History [REMIX] 日本語字幕


和訳



立ち止まるな

彼は背中を蹴られたが
別にかまわないんだとさ


彼は真剣な表情と
何事にもくじけない根性で
「俺は いつの日か歴史に名を残す」
「お前にもわかる日が来る」と言った。


彼は認められようと必死だ
彼の目に深く宿る炎

一体どれだけの犠牲者を出せば気が済むのか
無駄な殺戮が世界中で起こっている


一体どれだけ争わなければいけないんだろう
神の御言葉通りに生きるまで

みんなで歌おう


日々が君の歴史を作っているんだ
君はどこに進もうが何かを残すだろう

全ての兵士は栄光のもとに死んでいく
全ての伝説は征服と自由を伝えていく


立ち止まるな

進み続けろ

君は誰にも打ち負かされてはいけない
常に高みを目指し続けろ

飛び続けるんだ


丘の王になるまで

大自然の力ですら
君の力は打ち崩せない


彼女は言うんだよ
「君の見てるこの顔は、歴史に残る」って


一体どれだけの人が涙を流さなければいけないのか
苦痛と悲痛の歌が世界を流れる

一体どれだけの子供が命を落とさないといけないのか

癒しの手を差し出すことが出来るまでに

みんなで歌おう

日々が君の歴史になっていく
君がどこに進んでも何かを残していく


全ての兵士は栄光のもとに死んでいく
全ての伝説は征服と自由を伝えていく



日々が君の歴史になっていく
君のめくった全てのページが歴史になっていく



全ての戦士は騎士道を夢見る

子供はみんな一緒に歌うのがいいよ

立ち止まるな

進み続けろ

全世界が歌う

世界中でハーモニーを奏でよう








$マイケルジャクソンに癒されて









ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪