手相セラピーとは? | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

『手相セラピー』とは、

手相を診るという

昔ながらの

手相占いの手法と

心理カウンセリングを

取り入れ、


相談者の悩みを聴いたうえで

必要に応じて

心理セラピーの手法を使い、

心の気付きと

明日への希望を

提供することが、

『手相セラピー』です。





手相から感じることを

伝えながら会話することで

お互いの間に存在する

心理的な壁を崩壊させ、

何でも話せるような

信頼関係の構築を

短時間で行い、

手相を通して


その方の

心の内に語りかけて

現在抱えてる

悩みや苦しみを

吐き出して頂き、

それを

セラピストと一緒に

整理しながら


心の枠組み変換を

行なっていくことが

我が恩師ささやん先生スタイルの

『手相セラピー』です。



私は さらに心理カウンセリングのスキル上げと

アートセラピーを取り入れるため

現在 心理カウンセラー養成学院にて さらに勉強中です。

私も 心を込めて

あなたの心に寄り添っていきます。

8月から 受付開始させていただきます・


是非 あなたの手相を診させてください。


まだまだ 未熟なセラピストですが

一生懸命 診断させていただきます。

よろしくお願いいたします。


手相セラピーについての

お問合せは サイドバーにあるメールフォームまたは、

下記のメールフォームにて送信をお願いいたします。

メールを確認しましたら

こちらから 詳しい内容の説明を

させていただきます。

よろしくお願いいたします (* '-')ノ






$マイケルジャクソンに癒されて







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ