あなたのメッセージを忘れない | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。



Planet Earth マイケルジャクソン 日本語訳



プラネット・アース

惑星地球 我が星 わが故郷よ
はてしない宇宙のなかで 目まぐるしく変わりゆく
惑星地球よ あなたはただの
宇宙に漂う塵
今にも破裂しそうな ちっぽけな丸い球
錆びかけた金属のかたまり 
冷たい宇宙に浮かぶ 小さな星
孤独な宇宙船 大きな小惑星


色彩のない岩のように冷たく
接着剤ではりつけられて
でもそれだけじゃないと ぼくにはわかる
優しく青い星よ ぼくはあなたを愛している
僕の心の奥底で
あなたはかけがえのない役割をはたす
優しいそよ風がぼくを抱きしめ
生き生きとした音楽が ぼくの魂を揺さぶる


ぼくは感じる
長い時の流れ 壮大な歴史の神秘を
僕の血をたぎらせる何億年もの生命の歌が
あふれるリズムを刻み 踊りだす
あなたの霧深い雲、電気の嵐が


ぼくのなかの嵐となって荒れ狂う
すべての出会い 感情 情熱の
しょっぱさ 苦さ 甘さをぼくは味わう
あなたの色 あなたの香り あなたの味は
あらゆる嫌悪を突き抜けて ぼくの五感を強く揺さぶる
美しいあなたのなかに 僕は知った
はてしない無上の喜び 今というこのひとときを


惑星地球よ あなたはただの
宇宙に漂う塵
今にも破裂しそうな ちっぽけな丸い球
錆びかけた金属のかたまり
冷たい宇宙に浮かぶ 小さな星
孤独な宇宙船 大きな小惑星


色彩のない岩のように冷たく
接着剤ではりつけられて
でもそれだけじゃないと ぼくにはわかる
優しく青い星よ ぼくはあなたを愛している
ぼくの心の奥底で
あなたはかけがえのない役割をはたす
優しいそよ風がぼくを抱きしめ
生き生きとした音楽が ぼくの魂を揺さぶる


惑星地球よ 優しく青い星よ
あなたを心から愛している




私も マイケル あなたと同じように

人々を愛し 地球を愛し

宇宙を愛し

あなたに 導かれた

私の新しい 役割を

努力し 一生懸命 果たそうと思います。

見守ってください。




マイケルジャクソンに癒されて







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ