今日は インナーチャイルド 癒してきたよ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

 今日は 私は 心の中にいる

内なる子(私の幼い頃の自分)に会ってきたよ。

その想いに 気づいてあげたよ。

よくやったよ。 もう 大丈夫だからね。

 普段は 明るく 笑わせる私が

号泣したので みんなビックリ(;゚Д゚)!したみたい

自分でも 驚いたよ (*゚ロ゚)ハッ!!


また 会いにいくから

待っててね。

大丈夫。

もう そんなに 我慢しなくていいからね(n‘∀‘)η



Michael Jackson_ Smile 和訳あり









ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ