何?!フィンガー5全曲メドレーとな!!:(;゙゚'ω゚'): | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私に ジャクソン5 マイケルの音楽を

教えてくれた フィンガー5

今も 時々 すごく聞きたくなります。

実家に もしかしたら レコードが

残ってるかもしれない・・・

捨てられてないといいけどなぁぁ


今度 戻ったら 持って帰ってこよう。

私の好きだった曲

「最後の折り紙」

どうしても この曲

どこ探しても ネットでは見つからない。



もう一度聴きたいの。

昔ね、美術の時間にポスター描く授業あったの

その時 この「最後の折り紙」の

ポスター描いたの。



そして 大学で ドラマ脚本でも

この曲から ドラマ脚本つくったの。

とっても 思い出ある 作品なの。


で、 ほんと わずかだけど その一部が聴けた動画

発見。リンクしてみました。

もし 最近 フィンガー5のファンになった方や

一度聴いてみたい方 聴いてみてね(*´∀`*)



15分ほどの動画です。時間あるとき

聴いてね♪


フィンガー5全曲メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=NmCsqEatZcw


うひゃ ほんど 今でも 歌えるわ (ノω`*)ノ"








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ