今日は へとへと ⊂⌒~⊃*。Д。)-з | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は 午前中 新大阪で 3時間

コンサルカウンセリングを受けていました。

その後 主人と 映画観てきました


帰ってきたら 19時半で

もう くたくた でした。


○| ̄|_



後日  私の 強み等 結果を お話させていただきますね。


(つ∀-)オヤスミー



















本日観た映画のお話


宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 

  太陽系の死闘   観てきました!



やっぱり映画館で観ると 迫力がちがいますね\(^^@)/

とても 面白かったです (*´∀`*)



あのシュルツに 娘さんが いたんですよ!

めちゃ 可愛いです♪ (*°∀°)=3




マイケルジャクソンに癒されて
マイケルジャクソンに癒されて




第3章は 10月です! 楽しみですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





宇宙戦艦ヤマト2199 第一章ED「星が永遠を照らしてる」 結城アイラ








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ