あなたを愛しています。だから・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。



日本語訳字幕]MICHAEL JACKSON's MESSAGE OF LOVE&PEACE



あなたを愛したことで、

私は 変わった

あなたから もらった愛を

今度は 私たちが 届けなきゃね。



希望をもとう

私も夢も希望も失いかけたけど、

あなたの歌で また 夢を持ち

希望が持てた・・・



今 それに向かって 歩いているよ  ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ


今 こんな世の中だから


癒し 愛 が必要なんだよね。


私に できるかな・・・ ( ´・_・`)


時々 弱音吐いちゃうけど

それでも ここまで きたよ (*゚∀゚*)

1歩踏み出すって 勇気いるね。

怖い・・・不安・・・・

でも そこに なんか喜び 幸せがあるんだな。

不思議


8月 手相セラピストとしての 1歩踏み出します。










ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ