明日は いつもの心療内科へ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

明日は、毎度おなじみ( ゜∋゜)

心療内科へいって カウンセリングを受けます。

カウンセラーを目指す私が カウンセリングを受ける( °д°)

でも、 昨年 うつ病にならなかったら

今、私は セラピストや カウンセラーになりたい!とは

思わなかっただろう。

つらい悪い出来事も 何か意味があるのかもしれないね。

これも やはり 導きなのだろうか。


今は、かなり 前向きな自分が あります。

うつからは脱してる。

まだ パニック障害は残ってるね。

これは もうすぐ10年くらいになるね。

なかなか 治らないんだなぁぁ

でもね、きっと良くなると思うようにしてる。

思いは きっと届くと信じてるから。

信じることに意味があると思えるようになったから。

支えてくれる 皆さんに ありがとう





MICHAEL JACKSON 100% RARE PICTURES 4 1ST TIME IN YOUTUBE









ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ