心って何だろう? | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

心理カウンセラー養成学院での最初の授業で、

って 何だと思いますか?

って いう質問が 最初でした。


心って なんだろう?

考えたことなかった・・・

判っているようで わかってないよね・・・





子供に聞くと 心って ピンク色っていうよ。


そうだね





ハート は ピンクや が 多いよね。


ドキドキハートって いえば


それは    ・・・



     LOVE





マイケルは いつも


「愛しています」

「ありがとう」

「感謝します」


って ファンや 子供達に

答えています。


心をこめてね・・・




そうかぁぁ


心と心のキャッチボールをしているんだよね。


自分と自分

自分と他人


心の中で 何か 壊れていくと

バランスを崩して


感謝もなく、愛もなく、

孤独になっていくよね。


もうしかしたら

こういうことなのかな?



これについては

答えは ないけれど


とっても 大切な ことだと思う


私も そういう人でありたいな。


マイケルジャクソンに癒されて-KISS
マイケルジャクソンに癒されて-I LOVE YOU




マイケル・ジャクソンの「日本語」を集めてみた。








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ