バテる・・・そして 愚痴ってみる・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、 暑かった・・・

30℃超えてる・・・

今週は、GW前で 病院三昧だったこともあり

そのうえ、 この暑さ

すっかり バテてしまっている トラハムであります(x_x;)

今日は、扇風機を出して

ほとんど 寝込んでいる状態でした。

あぁぁ こんなんじゃ いけないとは 思ってるんだけど

身体が いうことを利かない。


心療内科でのカウンセリングでも、まだ不安からは

抜け出せず、また パキシルの量が元にもどった。

この不安は いつ消えるのだろうか?

あわてなくていい

まだ 大丈夫


来月から 心理カウンセラーの学校へ通うじゃないか。

そこで、 心の治療をしよう。

NHKの「クローズアップ現代」で取り上げられていたように

退職したくても それが出来なくて

身体・精神・心を病む人が増えているという。

私と同じじゃないか!

そんなに 今は そういう会社が多いのか。

先日、ハローワークで これはいいなって思えた会社

あったの。

週2~3日。私の得意分野。

でも なんか 心によぎるものがあって

家に帰ってから ネットで 会社名入力したら

ブラック企業だった。

あぁぁ よかった 応募しなくて・・・

NHKで とりあげられた会社も 京都の会社だったよね。

同じ区だったから すぐわかったよ・・・


はぁぁぁぁ

仕事探すのも 最近は 難しいね。



でも、 言い聞かせるの

「私は 出来る!」「私は できる」

そうすれば きっと 光は見えてくるから!




WHO IS IT (Ihs mix) with Amazing Dance!!!




ブログマイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の歌詞の日本語訳詞集より


Who Is It
written by Michael Jackson


I Gave Her Money
I Gave Her Time
I Gave Her Everything
Inside One Heart Could Find
I Gave Her Passion
My Very Soul
I Gave Her Promises
And Secrets So Untold


僕は彼女にお金を与えた。
彼女に時間も費やした。
彼女の僕の全てを捧げたんだ。
一人の男として心にある全てをね。
彼女に僕の熱い心を
僕の魂そのものを。
僕の誓いを捧げた。
誰にも言えない秘密もね。



And She Promised Me Forever
And A Day We'd Live As One
We Made Our Vows
We'd Live A Life Anew
And She Promised Me In Secret
That She'd Love Me For All Time
It's A Promise So Untrue
Tell Me What Will I Do?


そして彼女は僕に永遠を約束した。
そして僕らが一つになって生きる日を。
僕らは誓いを立てた。
僕らは新たな人生を歩むと。
そして彼女は秘かに約束したんだ。
彼女は僕をずっと愛し続けると。
その約束は嘘だった。
教えてくれ、僕はどうしたらいい?



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Lying To Myself
And The Reason Why She Left Me
Did She Find In Someone Else?


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は自分に嘘をついているんだから。
彼女が僕を置いて出て行った理由、
誰か他の人を見つけたから?



(Who Is It?)
It Is A Friend Of Mine
(Who Is It?)
Is It My Brother!
(Who Is It?)
Somebody Hurt My Soul
(Who Is It?)
I Can't Take This Stuff No More


(それは誰?)
それは僕の友達の誰か。
(それは誰?)
それは僕の兄弟?
(それは誰?)
誰かが僕の魂を傷つけた。
(それは誰?)
こんな仕打ちはもう耐えられない。



I Am The Damned
I Am The Dead
I Am The Agony Inside
The Dying Head
This Is Injustice
Woe Unto Thee
I Pray This Punishment
Would Have Mercy On Me


僕は罰せられし者。
僕は死者。
僕はまるで、死に行く体に感じる
苦悶そのもの。
こんなことは不当だ。
汝に災いあれ。
僕はこの罰が、
僕に寛大であることを祈る。



And She Promised Me Forever
That We'd Live Our Life As One
We Made Our Vows
We'd Live A Love So True
It Seems That She Has Left Me
For Such Reasons Unexplained
I Need To Find The Truth
But See What Will I Do!


そして彼女は僕に永遠を約束した。
そして僕らが一つになって生きる日を。
僕らは誓いを立てた。
僕らは真の愛を生きるんだと。
どうやら彼女は僕を見捨てたようだ。
その理由も説明することなく。
僕は真実が知りたい。
でも、一体僕はどうしたらいい?



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Bothered Everyday
And She Didn't Leave A Letter
She Just Up And Ran Away


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は毎日苦しんでいるんだから。
彼女が僕を置いて出て行った理由、
誰か他の人を見つけたから?


(Who Is It?)
It Is A Friend Of Mine
(Who Is It?)
Is It My Brother?
(Who Is It?)
Somebody Hurt My Soul
(Who Is It?)
I Can't Take It 'Cause I'm Lonely


(それは誰?)
それは僕の友達の誰か。
(それは誰?)
それは僕の兄弟?
(それは誰?)
誰かが僕の魂を傷つけた。
(それは誰?)
僕は孤独でこんなことには耐えられない。



(Who Is It?)
It Is Friend Of Mine
(Who Is It?)
To Me I'm Bothered
(Who Is It?)
Somebody Hurt My Soul
(Who Is It?)
I Can't Take It 'Cause I'm Lonely


(それは誰?)
それは僕の友達の誰か。
(それは誰?)
僕は苦しんでいる。
(それは誰?)
誰かが僕の魂を傷つけた。
(それは誰?)
僕は孤独でこんなことには耐えられない。



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seen Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Lying To Myself
And The Reason Why She Left Me
Did She Find Someone Else?


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は自分に嘘をついているんだから。
彼女が僕を置いて出て行った理由、
誰か他の人を見つけたから?



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Bothered Everyday
And She Didn't Leave A Letter
She Just Up And Ran Away


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は毎日苦しんでいるんだから。
彼女は手紙も置いていかなかった。
ただある日ふと、去って行った。



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Lying To Myself
And The Reason Why She Left Me
Did She Find Someone Else?


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は自分に嘘をついているんだから。
彼女が僕を置いて出て行った理由、
誰か他の人を見つけたから?



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Bothered Everyday
And She Didn't Leave A Letter
She Just Up And Ran Away


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は毎日苦しんでいるんだから。
彼女は手紙も置いていかなかった。
ただある日ふと、去って行った。



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Bothered Everyday
And She Didn't Leave A Letter
She Just Up And Ran Away


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は毎日苦しんでいるんだから。
彼女は手紙も置いていかなかった。
ただある日ふと、去って行った。



And It Doesn't Seem To Matter
And It Doesn't Seem Right
'Cause The Will Has Brought
No Fortune
Still I Cry Alone At Night
Don't You Judge Of My Composure
'Cause I'm Lying To Myself
And The Reason Why She Left Me
Did She Find Someone Else?


そして、一見、もうどうでもいいようだ。
そして、それが本当は何か違う。
だって、意志の力じゃ
どうにもならない。
僕はまだ、夜一人で泣くんだ。
僕が平静だからって誤解しないで。
僕は自分に嘘をついているんだから。
彼女が僕を置いて出て行った理由、
誰か他の人を見つけたから?

(訳:大西恒樹)


読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ