今日は 寝過ごしてしまったよ。 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


今日は、 すっかり 寝過ごしてしまったよヽ(*'0'*)ツ

目覚めたら 朝8時30分。

旦那は もう 仕事に行く用意をしていました。

ごめーん 起こしてくれたら よかったのにぃぃ

気持ちよく寝てたので、 起こさなかったらしいです。

あぁぁ 朝抜きで 出勤させてしまったよ(=◇=;)

ごめんねぇぇ



お詫びに 今日の夕食は、

トラハム特製スペシャル定食を 作りますよ!



さて、今日の夕方には、 先日購入した、

マイケルのフィギュアが届きます!

わーい うれしいなぁぁぁo(〃^▽^〃)o



これね↓
プレイメイツ・トイズ マイケルジャクソン コレクションドール#2 スリラー(PV版)高さ約25cm



初めての マイケルフィギュアが やってくるー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス



音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ