焦っても仕方ないんだけど・・・も・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

焦ってくるんですよね。


失業して、もうすぐ4ヶ月目になるわけです。


生活が 苦しいのです。


そろそろ、仕事につかないと いけないんです。

それで、 準備を始めようとした矢先

救急車で 運ばれたり・・・


体調が不安定・・・


こんな状態では 仕事に出ることは

ヤバイ  やばすぎます。


しばらく やっぱり 安静するしかないのですね。

神様が 今まで 無理してきたから

休みなさいと言ってるのですね。





マイペースで 仕事が出来るようにと、


今は、 独立起業を 考えてるのです。


起業塾にも参加したり・・・


4月1日に 起業塾のメンバーの集会?


があるので、私も参加させていただくことにしました。


名詞も 一応作ってみました。


いろいろな業種の方 これから起業される方と

知り合えることで、

また 何か 学ぶことがあるかもしれませんからね。


まずは、 手相で 開業を考えています。


その後、心理カウンセラー・アートセラピー、


イラストレイターのしての仕事とも組み合わせて


新しい展開を 考えてみようと思っています。



どこまで 出来るのかは 未知数だけど。


そのためには 今 焦っちゃ駄目なんだよね。


まずは 心と身体を治療しないとね・・・


わかっちゃいるんだけど

無理しちゃう
あせる



ゆっくり すればいいよ。 ってマイケルも言ってるよね^^
$マイケルジャクソンに癒されて



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ