明日は 耳鼻科にいってくるよ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

明日は、耳鼻科に言ってくるよ。

先日の 鼻から 大出血事件で、
詳しくは→こちら )

ファイバースコピーの結果が

相当、鼻の粘膜が腫れているという結果だったので、

近くの耳鼻科に行って治療してもらって下さいと

運ばれた 病院の医師に言われたので・・・

しばらく、また出血したら 嫌だなぁぁって思ってたんだけど、

もう、1週間経ったので、 決意しました^^;


自宅に、血圧計も用意したし、

毎日 測定します。


高血圧 恐るべし!です。


血圧が高かったり、脈拍が多い日は

自宅にて安静ということになりました。(旦那からの命令)







マイケルジャクソンに癒されて




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ