笑ってみよう! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

ハローワークに行って来たよ。

パートを探してみる。

まだ 完全に 鬱病っていうか

不安神経症が 治っていない状態で

大丈夫なのだろうか?!って不安ある。

フルタイムは 無理だ・・・

週3回くらいで 5時間程度のは

ないのかなーって探してみたよ。

あったぁぁぁ

週2日だ!

しかーし、

申し込みは 今日までじゃん。

ゆっくり考える時間がない・・・

迷った結果

これも 縁がなかたのだと

思って あきらめた。



3月から 講座もあるし

勉強を終えてからでもいいかな。

まだ どうしても 

人間関係、職場環境に不安を覚えてしまって

怖いんですよね。

一生懸命働いたのに

自分が壊れた恐怖が蘇るんですよね。


しばらく やっぱり

休養と勉強かな




笑わせてヾ(@^▽^@)ノいただきました

10年の間に だんだん上手くなってるんだよねぇぇ


大泉洋・マンインザミラーの10年間




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ