マイケル・ジャクソン ペプシCM 特集 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

かっこいい マイケルが観たくて、

今回は、 ペプシのCMだけの 動画を集めてみましたよ。





pepsi CM (Japanese ver.)

↑私、このCMでコーラやめて ペプシ派になったよ。
今も 飲むとしたらペプシです^^;





↓これはすごいよ!
 マイケルなら 何でも可能だと思えるね!

マイケル・ジャクソン ペプシCM(1988)Full.Ver




↓こちらは、「BAD」ベプシ・ヴァージョンだよ!
Michael Jackson 「Bad」 (ペプシCM ver)





マイケル・ジャクソン ペプシCM (1984) Full.Ver






マイケル・ジャクソン ペプシCM(1992)  Full.Ver

↑“I'll Be There" 子供の頃のマイケルと共演。必涙・°・(ノД`)・°・





↓美しすぎるマイケルに(〃∇〃)惚れる
PEPSI CM Making-Who Is It-



いかがでしたか?!

やっぱりマイケルは 最高!!ヽ(゜▽、゜)ノ



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ








本当は、もう1種CMあるんだけど、

私は紹介しないの・・・ごめんね・・・

カッコイイCMなんだけど。。。

そのCMでの撮影中に

マイケルは火花の火の粉が髪の毛に引火して

大やけどをおったの。

それ思い出すの・・・

それが原因で 鎮痛薬、エリテマトーデス、白斑が

悪化したのでは?って思えたの。

だから ごめんなさい。