辛くなったら いつでも 貴方の名前を呼ぶから・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

一生懸命、貴方の想いを伝えていくよ。

私に出来ることは ちっぽけかもしれないけど、

出来る限りのことは やってみるよ。

貴方に救ってもらった命、

大切にして、この私に出来ることやってみるよ。

失敗を恐れないよ・・・

でも、辛くなったら

貴方の 名前を 呼ぶから・・・

MICHAEL・・・

その時は、助けて欲しいの。

だから 見守っていてね・・・





One Day In Your Life (日本語訳あり)






Cry (日本語訳あり)





You Were There


マイケルの心のこもった歌は本当に素晴らしいです! Sammy Davis Jr.さんが泣きそうになってます。
この時だけの歌というのが、マイケルのSammyさんに対する敬­愛の気持ちがわかりますね。


マイケルの歌が 心に突き刺さるのは

やっぱり、魂がこもっているからですね。



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ