試験前日だよ・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

明日は 職業訓練講座の入学試験だよ(°Д°;≡°Д°;)

どうするよ・・・

ほとんど 勉強 やってないよ。

ちょこっと 敬語、漢字読み書き、数学基礎

あと、四字熟語くらいしか・・・

何やったらいいのか 全然わかんないから

どういう勉強したらいいのか わからないのよぉ(。>0<。)

面接重視ってのは聞いてるけど・・・

筆記試験って 何やるのーーーーーーー あせる


とりあえず 大学生の就職試験に使われる SPI試験の基礎だけは

やってみたけど・・・


たった6人の募集なのよ。

何人 受験するかも わかんないし

すごく ヽ(;´Д`)ノ不安


このところ まったく寝付けないのよ 夜が・・・

で、 昼 寝ちゃってるから 勉強が・・・・・・・・・

もう どうにでも なれって感じですか・・・


まぁ 真の目標は 心理カウンセラーだから

この学費稼ぎのためのパート稼ぎだから

落ちたら 近所のスーパーのレジでも やるかな。


あぁぁぁ

天使 MICHAEL様

私を 良き方向に 導いてφ(.. ) ください




私の 不安を その 太刀で 断ち切ってくださいませ(。-人-。)





読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ