Black or Whiteの秘密 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


ほぉぉ、 こんな 解釈もできるのねぇぇぇ

と 関心したり、 考えてみたり。

納得したり。

なかなか 面白い 作品でしたので しょうかいしますね






"Black or White"のShort Film(Music Video)に散りばめられたオマージュとそのメッセージについて

このようなものが隠されていたとは (ノ゚ο゚)ノ知りませんでした



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ