こんにちは。


久しぶりにアロママッサージに行ってきました🍀

この半年、ずっと走り続けるように仕事をしてきて、

さすがに限界でした😵


身体が凝ると、私はむくみの他、食欲もおかしくなり、メンタルも投げやりな気持ちになってきます。このサインを無視すると、病気になったり、これまでひどい目に合ってきましたので、自力の術を持たない私は、こんな時はプロに頼るのが一番です指差し


施術後は、うそのように気持ちもすーっと穏やかになるので、身体と心は相互作用しているのだと感じます。

毎月の気持ちの乱高下と言い、身体の成分や状態でこんなにもメンタルが影響されるなら、血液型による性格の違いはさもありなんと思います。


しかし閉経後は、毎月の気持ちもフラットになると思っていたのですが、ゆるやかなバイオリズムがあり、外部刺激によるものとは違う気持ち、体調の変化があるのです。知らなかった。


知らなかったといえば、乳頭の色。

色に悩んでいるのを時折り耳にしますが、これも若さの象徴なんですよね。

閉経あたりから、きれいなピンク色になるそうな。

私自身も薄く明るくなってきました。

悩んでいる若者に教えてあげたい。


また、脇の毛も、脇肉が盛り上がってきて、

とっても処理しやすくなります。

20代の私に教えてあげたい。

まぁ、20代の私は右から左に聞き流すでしょうがね。

指差し