こんにちは。


そういえば‥

はじめてVIOを剃毛した際に、下着があたる腿の付け根など黒ずみがとても気になりました。


お顔の皮膚は、ティッシュだと思って擦らないように、と聞きますが、きっとお肌はどこも同じで、これまで雑に扱ってきたのだなと反省しましたショボーン


また、日焼けや乾燥しないよう気をつけるように、とのことで1回目の照射後から入浴後は、VIO含む全身にボディクリームを塗るようになりました。

なんだか、自分をとっても大切にしているようで、ほんわか良い気分になりますニコニコ

また、トイレットペーパーも擦らずに、軽く叩くように水分を拭き取るよう注意するようになりました。


2回目は、毛が生え揃ってから予約が良いとアドバイスいただいたのですが、2年以内に8回分を消化するとなると、3ヶ月に1回は照射のペースとなります。

どうかしら?2ヶ月目では早いのか??様子見中です。


そして毛の生え方を観察中、

VIOに白髪を数本発見悲しい

白髪はレーザーに反応しないので、ギリ間に合わなかったのか‥😩

黒く戻らないかなー(願い⭐︎)



ダウンお得にご契約できますので、よろしければどうぞラブラブ

紹介での契約ですと、施術ごとにお近くのクリニックを選べるようです音譜


ダウンブランクリニック