こんにちは。


緊張の1回目。

背中、うなじは持参のフェリエで、剃毛してくださいましたが、どうやら背骨に沿って、毛は生えていたようです。


毛のないところは、レーザーを当てない方がおすすめとのことで、私は二の腕、デコルテ以外照射いただくことにしました。

(自分で判断できかねるところは、毛穴など確認してアドバイスしてくださいます)


しかし、お腹、脇腹、背中の左右や、腿の内側といった柔らかいところが痛いーチュードンッ

念のためと欲張ったのを後悔💧

速攻訂正しました。

照射を弱める、という選択肢よりも、なぜかもう大丈夫です!と思わず宣言してしまいました笑い泣き

(まめにスタッフの方が大丈夫か聞いてくださり、出力調整してくださいます。次回は、調整して照射できそうか相談するつもりですおねがい)


予想では、VIOが1番痛いのではと思っていたのですが、こちらは全然大丈夫でした。

むしろ1番大丈夫でした。

VIOだけは、異なる機械を使用していたと思います。

(次回伺ってみます)


VIOの剃り残し(しっかり剃毛できたと思っていたのですが)も、ささっとフェリエを当ててくださいました。


また、所用時間は1時間ほどで終了したと思います。

直後は全身ほんのり熱をおびている程度、やはり身体の負担はありますよね。

当日はぐっすり眠れました。


現在ちょうど1回目から1ヶ月ほど経ち、1度生えて抜け落ちているようです。

1回目から自己処理はせずに、観察していたのですが、

脱毛後から毛が少し太く、数が増えたように感じていましたが、今は、腕は毛が見当たらない、脛は数本程度になっています。

Vはハゲ山状態で少し伸びた程度、VとIの境目の一部が密集して短い毛が溜まっているような状態です。

施術者の方も、そこは念入りに何度も照射してくださっていたのはそういうことかと、手強い場所なのだと納得しました。


しばらく様子を見ていても、変化がわからなかったので、2回目はちょうど良いと言われる約2ヶ月後にあたる日程で予約してみたところです照れ


ダウンお得にご契約できますので、よろしければどうぞラブラブ

紹介での契約ですと、施術ごとにお近くのクリニックを選べるようです音譜



ダウンブランクリニック