こんにちは。


カウンセリング&契約から、1週間ほどあけて

1回目の予約を入れました

土日の施術はプラス¥1,000なのですが、

管理職をしており、平日は突発的な仕事が増えたりすることもなきにしもあらず、

また、落ち着いて剃毛したいと思い、土曜に予約しました。

全身レーザーにあたったら、きっと身体にも負担だろうし、日曜を使い労わりたい‥

だってアラフィフだもの照れ


私は不器用で、ストレスから1ヶ月ほど入院の事態になったこともあるほど、がんばりすぎてしまいがちで、疲れ過ぎないように気をつけていますおねがい


剃毛をしてみると、以外と生えているものですね。

しかし、生えてるんだか、どうかわからないデコルテ部分やお腹もシェーバーを当ててみるが、んー‥

あて方が悪いのか、生えてないのかよーわからん。

お尻も。


剃毛できてない部分は、レーザーをあててもらえないようなので、何度も確認。

また、フェリエ指定なのもうなづけるほど、ケガをしない。


VIOは、カウンセリングした日にテンション上がったまま、また、一回やっといた方が後で楽かもと、二段構えで剃毛🔥

VIOは1mmほど残っていても問題ないという理由に納得。

Vは剃っても剃っても、わがままに生えていてどうしても残ってしまう。

そういうものなのですね。

仕事で疲れた金曜日。事前にやっておいて助かりました。


準備のおかげで1週間ほど、つるつる体験して、快適さに納得。

尿が飛び散るということもありませんでした。

しかし、大事なところが前から見えるのは滑稽ではないのか?!

本当に皆さんつるつるですの??

検索してみると、芸能人のお名前がいくつかあがっていたのですが、売れっ子さんはひっきりなしにお仕事が入るので、逆に医療脱毛したくてもできないのではとお見受けしました。

ブラジリアンワックスなどで行われているようです。


よく考えたら、あまり毛も生えてこなくなってきていたのだから、ブラジリアンワックスを何回かしたら永久無毛になれたのかしら‥🤫



ダウン全身脱毛の範囲 

 こちらにプラスしてVIOが含まれます




ダウンお顔は、別途料金です。



*イラストはブランクリニックさんからお借りしました



ダウンお得にご契約できますので、よろしければどうぞラブラブ

紹介での契約ですと、施術ごとにお近くのクリニックを選べるようです音譜



ダウンブランクリニック