こんばんは。


はじめてのカウンセリングで、

契約、1回目の予約まで済ませました。


ブランクリニックは、ホームページもわかりやすかったのですが、契約書もとてもシンプルでわかりやすく、ここでも安心感がありました。


支払いは現金一括払いか、医療ローンのみで、

クレジットカードやデビットカード、バーコード決済はできませんでした。

そのあたりも安さの要因かと思います。


そういえば、クリニック検索をしていると、脱毛機の種類が大切とか出てくる始末で、めんどくさーい笑い泣き

ということで、ブランクリニックもチェック。

メディオスターNeXT PROという、ダイオードレーザーで、比較的新しい、痛みの少ない機械らしく、施術者の教育が行き渡った昨今では、効果的に使えている機械らしいです。

そのあたりは、東京、名古屋、大阪、仙台と展開している専門クリニックですので、スタッフ教育は大丈夫かなと。

(機械の違いによる優位性のあるエピデンスはないようで、クリニックの方針により使用する機械が異なる)


うなじ、背中以外は指定の電動カミソリで、

自己処理してきてくださいとのこと。

ちなみに、指定のカミソリはフェリエでした。

カミソリより、電動の方が肌に優しいのですね。

また、マイフェリエを1回目の施術時にお持ちくださいとのことでした。



ダウンお得にご契約するならこちらからどうぞラブラブ

音譜紹介予約だと施術ごとに通いやすいクリニックを変更できるようです音譜



ダウンブランクリニック