こんばんは


やる!

始めないことにははじまらない!と、

心配症な思考をとめて、カウンセリング予約を入れました。


お話を伺い、やはり勇気が出なかったり

料金や施術が不安に思えば、やめよう!と自分に言い聞かせて伺いました。


カウンセリングは1時間くらいだったでしょうか、

無料でしたし、親身に相談にのっていただきました。

VIOを処理することのデメリットや、

形はいつ決めるのか?

私の場合、どのくらい回数がかかりそうか?など


色々調べて伺ったので、どちらかというと答えあわせをする感じ。


具体的には、

VIOを処理することで、尿が左右に飛ぶようになる(毛をつたい、下に落ちる)ことの不便さがあるのか?

形はどんな形が人気か?

→こちらに関しては、つるつるにする方が大多数とのことでびっくりびっくりビックリマーク

医療脱毛するにあたり、つるつるに剃毛するのですが、その段階で快適すぎて、皆さん戻れなくなるそう!

よく考えたら、これは一回全剃りしたらお試しできたことでもありましたね😅


回数にいたっては、1回で処理できる毛は、全体の20%程なので、5回はどんな方でもかかるようです。

また、うぶ毛の方が時間がかかるとのことで、全身つるつるにするなら、私は少し多めにかかるのかもと思いました。


あとは、1ヶ月半間隔をあけるとのことですが、アラフィフの毛周期(若い方より間隔が長そうじゃないですか?なんとなく💦)と合うのだろうか?

タイミングが悪いと、回数も多めになりそうで💧

こちらは、照射後、毛が生え揃ったら予約するといいですよ、とのこと。

照射後にどんな状態になるのか、そこから生え揃うとは?8割くらい??と、あまりイメージできなかったのですが、まぁこれはやればわかるのかと。

施術1回目を終えた今は、自己処理せず観察中。


実際に全身脱毛済(全身つるつるだそう)受付兼カウンセリング係の女性からの丁寧な説明と、医師からの簡単な説明と、不安なことはありますか?と、納得して決めてね、というような安心感があり、その場で契約してきましたチョキ



ダウンお得にご契約するならこちらからどうぞラブラブ



ダウンブランクリニック