こんにちは。

どうせやるならしっかりと、最短距離で結果を得るには、やはり医療脱毛かな?
施術するクリニックを探しはじめました。

美容医療でもCMがよく流れているところ、電車内や、インスタグラムで上がってくる広告、会社の近所の美容クリニックなど、様々なところのホームページや口コミをのぞきに行って、
私は、ブランクリニックで施術することにしました。

どちらのクリニックも、今は昔と比べて格段にお手頃に、全身脱毛ができることに驚きました。

確か、昔は全身となると完了まで数十万円かかったかと思います。

ですので、電車内の広告も、この価格では途中までしか終わらないのかも??なんて、ずっとスルーしていました。


自宅でできるものも、人気な脱毛機は、数万円。

予約の手間や恥ずかしさはないものの、やはり医療に優る効果はどうかなというところと、

自分でやることの方が煩わしいのでは?

めんどくさがりな私は自信がなく‥


しかし、数万円と言っても、VIO以外はお手入れもそんなに大変なわけではないので、全身必要だろうか?

でも、VIOだけでも全身でも金額はあまり変わらない‥


また、VIOにつぎ、地味に嫌だったのが、指の1〜2本の毛!

これがあるだけで、すべて台無しになるような破壊力💥


ブランクリニックは、全身脱毛のコースしかなかったのもあり、全身お願いすることにしましたウインク