夫の人間ドック

速報値は特に何もなく無事通過しました

おめでとう〜ニコニコ

夜は夫の好きなお好み焼きにしましたたこ焼き

冷凍庫の海老を使い切りバレエ


仕事のお話

昨日はずっっと一人チマチマ作り上げてた

モノがカタチになりましてほっと一息しました

私、社内政治や

打ち上げ花火も上げられるタイプではないので

出世はしないのですが笑

専門分野に携わっているときは幸せを感じます

三度の飯より専門誌が好き愛

そういう意味では天職だとおもいます

ただし

ニガテなのは役員説明…ガーン

カタチになったものをどうアピールし

了解をもらうか無気力

説明しているうちにまとまりがなくなってくる上

声が通らない→聞き返される→萎縮すると声が出ないの負のループ雷

このあたりはまだまだ修業が必要ですふとん1ふとん2ふとん3


にっこりニコニコ爆笑無気力驚き凝視真顔よだれ昇天ネガティブ魂が抜けるむかつき物申す煽り


昨日お株はなかなかでした

優待目的の

・ワールド

・日本製紙

は急騰で嬉しい誤算花


日本製紙は9月に買ったばかりよだれ
黒岩さんの大量保有で大当たりダーツ
ワールドは8月の令和のブラックマンデー時
血だらけで拾った思い出深い銘柄ナイフ

朝が涼しくなったので
ニコのあさんぽを遅めに出てもいい季節になりました
少し寝坊できるのは嬉しい大あくび