季節の変わり目で体調崩しています無気力

色々健康によいことしててもガクッとくるときはくるもので…

昨夜は一食抜き

今朝はバナナとお味噌汁で胃腸を休めていますバナナ


さてさて

この季節の変わり目そろそろ長袖の登場です

私服は何着るか

アラフォーの制服

ボーダーですね!!

(個人の意見です笑


ボーダーTシャツの名品といえば

セントジェームス

https://www.shop-st-james.jp/SHOP/282383/282385/list.html



田舎の女子高生だった私は

雑誌でしか見ることができない

フランスのボーダーTシャツに憧れを抱いたものです

その他

・agnès b.の腕時計とカーディガン

・エルベシャプリエの舟形ナイロントートバッグ

・repettoのバレエシューズ


大人になったら絶対買うんだぁスターと思ったものです

結局その夢を叶えたのはエルベとrepettoのみ


そろそろセントジェームス着てみたいなぁと

先日お店で手に取ったのですが

かなりしっかりした風合いびっくりマーク

生地も素敵〜飛び出すハート

さすが名品と思いましたキラキラ

反面

敏感肌の私にはちょっと慣れるまで時間がかかりそう

驚き


で、結局

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550584257926


無印良品のボートネックTシャツに

戻ってきました笑

生地にハリがないともいえますが

敏感肌には優しい生地です愛


次はagnès b.の時計かしらよだれ

ちなみに

ネット検索すると

「アニエス 時計 恥ずかしい」

と予測検索でてきます真顔

何が恥ずかしいんだ凝視

人の好みはそれぞれ

気にせず好きなものを愛していきましょう愛