今週もお疲れさまでした

ミスの連続で涙が出そうになった1週間でした

中堅として情けなかったです悲しい



  そんな中で損切り

思い立ったが吉日

株をバサバサと損切りしました

10万円損出しました

でもマイナス銘柄を一掃できて

気分もスッキリしました

 

  株主優待400点!?

初新得のゆうちょ銀行カタログが

届きました



WEBサイト限定商品だと

400点もあるそうです

ひー


ここまであると選ぶだけで一苦労です

12月末までが期限ですので

しばらく置いておきます


  初物づくし

我が家の外食は圧倒的に焼鳥派です

テイクアウトもできるし

炭火の香りが好きなので焼き鳥です


どこかで食べて帰ろうかなと思いましたが

ニコも待っているのでデパ地下で

焼鳥にサラダ

お供は

https://www.sapporobeer.jp/product/beer/yebisu_citrus-blanc/


ビックカメラオンラインで優待で

ビールをまとめ買いしたときのもの

初めて飲みます

とにかく軽い!白ワインのような芳香で

夏至の夜にピッタリでした


ついでに桃も買いました

ひとつむいて食べると

甘さはあっさり

果汁たっぷり

初物なので東を向いて笑って食べました爆笑


  使い分け

エディオンから優待をいただきました

2名義で16000円分のギフトカードです

ビックカメラは半年分のアルコール

エディオンは電池などの消耗品と決めています

前回もらったギフトカードの期限が今月末だったので

空気清浄機を買い替えました

梅雨時期はなんとなく部屋の臭いが気になるので

ちょうどよかったです


週末は雨模様のよう傘

洗濯物が乾かない季節です