今日は代休です

しかしこのタイミングで風邪をひいてしまいました…

昨日たまたま名糖産業の優待の中に


この他バームクーヘンも入ってました

あと豆菓子

お仏壇に御供え済昇天


ビタミンC飲料があったので
早速水に溶かしていただきました
名糖産業様、ありがとうございます
喉がスッキリ〜癒されていますネガティブ

優待はその他
いつの間にか夫が
バロックジャパンリミテッドを取得してたようで


ギャル文化全盛だった

あの頃が懐かしいようなブランドも


4000円分の商品券もらっていましたが

中年男性がどうするつもり…?

オンラインショップをみると

アラフォーでもつけられそうなバングルなど

シンプルアクセサリーもあったので

密かに狙っています


あとは

イオンモール2名義分(カタログまたはギフトカード)

ウェルシア夫1名義(カタログ)

大和証券私1名義分(カタログ)が届いています

大和証券は優待に加えて

議決権行使した人全員に500円クオカード+年末のカレンダーと

りぼんも真っ青な全プレとなっていますオエー

買った当初はマイナス続きでしたが

金利のある世界に戻ったため含み益も+100%超え

もう買いなおしできない

貴重な恩株です愛

その他何かは届いているようです

夫に任せて私は風邪ひいてねんね状態ふとん1ふとん2ふとん3


今月から積立NISA枠を増やしたので

新NISA成長、積立枠とも全額使い切る予定

年が明けて早く成長枠が復活してほしいネガティブ

(無謀な取引で開始3日ほどで成長枠を使い切ったので)


というわけで

今日もみなさん元気でお過ごしくださいふとん1ふとん2ふとん3