今週もみなさんお疲れ様でした!

暑かったり寒かったり自律神経ゴリゴリに

削られ放しでしたね〜

そして今週は大きめの事業説明があり

土日も必死にカンペを覚えてました

おかげで無事乗り切り現在に至ります

しかし今週末も夫婦揃って仕事という

ワーク・ライフ・バランスはどこに…


  最近の優待生活

ビックカメラの優待券期限がきているので

先日、少し遠目の店舗まで出向きすべて

アルコール類に換えました

ご当地ビールにプレミアムチューハイ

すごく美味しくて

いつもビックカメラの優待でもらっています


生活必需店はもちろんだけど

嗜好品を優待でもらえると嬉しいし

やはりこの物価高には助かります


  Afternoon Tea Livingはこの世の楽園

たまに仕事帰りフラリと寄るのがAfternoon Tea Living

季節ごとの雑貨や食器に癒されついつい買ってしまう

今日はポーチにハンカチ2枚と小物を買いました



  優待消化その2

デパート株のうちあまり使ってないところの

優待枠がほぼ全額余っている…

5月末で優待枠更新

もったいないのでオンラインで買うことにした

今のとこは

・さくらんぼ

・切り落とし肉

・バスタオル

くらい


ふるさと納税気分で買っていると

痛い目に遭いそうで気をつけなければいけません

そもそも枠が余っていても余計なモノを買わないのが一番の節約なのはわかっています…