きょうのおうちごはん

・焼きそば

・青梗菜のオイスター炒め

・納豆


です

納豆

賞味期限が先週まででした…不安

食べました流れ星


  今日はマツコの知らない世界サウナ!

マツコの知らない世界で

「DDTサウナ部」を見てからファンになりましたラブラブ

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2024/01/23/ddt/ 


前回出演時の回は保存してたまに見直してました

2回目の登場で我が家は盛り上がりました飛び出すハート

みんな喋りが上手い!安心して見ていられる安定のレポです


これを見てたら夫がサウナじゃなく温泉に行きたくなったようで

日帰り温泉を検索してました(笑)

部屋食+貸切風呂のプランがあるようです


  今日も日経は強かったと高いときほど

相変わらず強かった

なのについつい住友倉庫を買ってしまった

少し高値掴みかな…滝汗

下がる気配が感じられないけれども

春先〜初夏には下がるような気がするのでそれまで待てたらいいなぁ…こらえ性ないからすぐ買ってしまう

株価が高いほうが気持ちが揺れてブレてしまいます

相場は賑わっていますが私の心は揺れています〜


  アヒルの行列

あしあと株は+20%

あしあと金は数年前から買い足した頃に比べたら+2000円/g

あしあと年末から始めた外貨貯金は2%の利回り(ていうのか?)

あしあとオルカンは買った瞬間に+2%


「2」にまつわるものばかり

それにしてもこうしてみると

日本円の預金だけだと今はほんとに心許ない時代かもしれない

けど我が家は圧倒的に預金比率が高い驚き

コツコツと買い増していくしかないのか