ちょっと空いてしまいました😅




最近暑すぎて暑すぎて夏は嫌いです。。。
夏バテちゅう。。。




今日!メルマガ配信あったと思いますが

MJK エステ 出します!


まだオープンしてないので、自分で試したり理解してない部分があるので
勝手にペラペラ言えませんが

オープンしてなんとなく掴んだら


お店紹介パート4として、書きたいと思います!!







お話変わりまして、



今日、お客様が差し入れして下さった

ケーキです!!🍰💗





事務所に居たのがたまたま3人だったので
分けて頂きました😚



すごい美味しくて
みんなウハウハしてました笑





やっぱ女子はスイーツ好きだねーーー


と、女子ながらに思いました😛







ではではまた更新します!



MJK東京
〜管理 窓口 さわっちょ〜