今日、常連様の予約が入ったんですけど
素直にオススメ出来る子いなかったので、社長が
俺でいいならって言ったらあっさりOKしてくれたみたいで、
ほんの少しだけですけど社長と常連様が
顔合わせをしたみたいです!!👏
なんとお土産も持ってきてくれていて、

いっつーーーもくれる
わらび餅と台湾に行ったらしくそのお土産を
頂きました😘





台湾のお土産はタピオカとかお茶類で
わぁーーー✨👏
ってなりました!



このドーナツも可愛くて美味しかったし
もう幸せでした😌


本当にありがとうございます!!

うちの社長で申し訳なかったです。。
でも、面白かったんじゃないかなと思いますよ〜🤔😏



※さわっちょが全部食べるみたいな噂流れてますが、悪魔で最初の1口と残り物を食べています。

誤解なさらず。

でも、甘い物は大好物です。
あっしょっぱいものもねっ😍笑



って、皆様、女の子の為に買ってきてくださるのにそんな私、食い意地なんて、、張ってないないですよっ😅😅??笑

たまに。あるかもしれませんが。笑




お客様のお店に対する心遣いにいつも感謝しています。
本当にありがとうございます。




もうすぐ、あんとみやびの1周年記念です。




はっやいですよね、ビックリしました、




また何かあればご報告致しますのでっ😍‼️






ではでは!


MJK東京
〜管理窓口 さわっちょ〜