だいぶ空いてしまいました。。。





今月も明日で終わりますね!





2月のランキングもまた
変動ありますので発表をお楽しみにして下さいっ!!







久々に小梅さんと写真をとりましたっ!!笑
ほんとにー久々で感動しました笑







みやびんとこないだ回転寿司いって
社長もきて、時間もギリギリで駆け込むように
胃に詰めてきました笑



みんなよく食べましたよ😂🤮






仕事終わりにまゆなちゃんとばったりあったので
一緒に写真とったんだけど、
可愛すぎる、
顔がちっさい!!!!




これは生で見たらやばいっですっよ😍






明日もまた更新します!






MJK東京
〜管理窓口 さわっちょ〜