優里の新曲〜(*´꒳`*)クリスマスだねぇ♡

即買いしたったw

クリスマスイブ


こないだの井上絃くんのも買ったぜ(о´∀`о)もちろんよ♡




あれ?(・∀・)




私ここで言ったことあったかな?


優里にハマってること。


あったよね?言ったよね?別アカの宣伝もしてるもんね?


あ、あっちも更新したよ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


あれ以来なのか?優里の話すんの…




『おにごっこ』



これ神曲だから。


"おにごっこ"と"こいごころ"、韻を踏んでるワケ。


しかも2人の"こいごころ"を"おにごっこ"で表現してるワケ。


優里天才。


この2人ってのは『かくれんぼ』の彼と『ドライフラワー』の彼女ね。


『ドライフラワー』もすごいよね。


彼女の恋心をドライフラワーとリンクさせてるの。


ドライフラワーってさ、普通に枯れた花とは違うでしょ?


色味と形を残しておくために、わざと水分抜くんだもん。


色褪せて香らなくなっても、かつて生きていた花として色味と形が残ってる。


彼女が彼にした恋って、そんな恋だったんだよ。


すんごい世界観。


優里天才。


あ、ちなみにおにごっこの目線はかくれんぼの彼ね。




もーとにかく聴いてみて欲しい優里の曲なんでも。


どれもちゃんと物語があって。


んで優里の表現力エグいから。


オススメはね、YouTubeの優里ちゃんねるでアコースティックver.観てみて。


どの曲でもいいから。


最新は新曲のクリスマスイブかな。







ついでにおにごっこの弾き語りver.も貼っとこ♡







あら?服が同じやん(・∀・)




もっと語りたいこといっぱいあるけど。


語り出すと止まんないだろーし、もう寝なきゃなので。


またね(*゚∀゚*)ノシ