//:初ぶろぐ記事
まず、東北地震で被災された皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。
そして、本当に残念ながら
犠牲になった方々、心よりご冥福をお祈りいたします。
”被災地は地獄のようだ”
と皆さんおっしゃっていますね。
毎日をごく平凡に過ごしている私には
到底想像のつくような状態ではないのだろうなと・・
被災地の現状を知り、
ただただ心を痛めています。
そして、ささいなことでしかご協力できない
自分の無力さに、本当に歯がゆい想いでいっぱいです。
こんなときだからこそ、
希望をもって、前向きに
今は生きることだけ考えて欲しいとおもいます。
今回の災害でたくさんの
”絆”を目の当たりにしました。
家族のきずな
友人とのきずな
みんな”絆”で強く強く
繋がっています。
その絆の輪にひとりでも多くの人が
加わり、手と手を取り合い、
ひとつでも多くの尊い命が
救われることを切に願います。
希望を捨てないで。
みんなで生きよう!
*もじこ*