2023年

色んな意味で忘れられない一年になりました。


スライダーズの再集結。


武道館と名古屋での公演に参加、名古屋では4列目中央と磐石なポジションで。


SNSつながりの方々との対面での交流も楽しかった思い出。


ひとつ、とても大きな悲しい出来事も。


11月12日

交際させてもらっていた彼女の急逝。


未だ信じたくない辛い現実。


この痛みは消える事はないだろうと思います。


当初見送る予定だったスライダーズ春のツアーにスライダーズファンでもあった彼女への想いも込め神戸へ行く事にしました。


彼女の魂を連れて。



新年のご挨拶はひかえようと考えているので

このブログをもってこの一年の皆さんへの言葉と代えさせていただきます。

少ない投稿ながら一年間ありがとうございました。


よいお年を。