空が少しずつ秋に近づいて来てますね🍂。☁️

お芋が大好きな我が家にとっては待ちに待ち焦がれた季節…🥹!

今年は秋がないとか言われてましたが、良かったよ〜〜🥺🧡

そんな中、ここ最近胃が痛い😣

ライターをさせていただいていた時のオーナーの方から、YouTubeディレクターをしませんか?とお声をかけていただきました👏

それが、先々月のことで、チャンネル開設から初めて、ワーカー様も集め、動画の投稿もしていたのですが、、、伸びなかった、、、、😭😭

これもいい経験だと思い、迷惑をかけた反面貴重な経験をさせていただけたことに感謝!

なのですが、ワーカー様へのお支払いを請求しても一向に払われない😭😭

当初の話では、私の負担はなしで、先方さんが支払うとのことだったのですが、、、、え!?!?!?

ワーカー様が時間を割いて作業してくれたのに、支払えないのは嫌だと思い、自己負担で7万支払いましたが、もちろん私の取り分はなし。

昼間のパートを辞めて、こちらに専念して欲しいと言われていたのですが、辞めなくて良かったと心底ホッとしました😮‍💨

連絡はつくのですが、今月末には、来月には、といった感じなので期待はしていないです😭

パート主婦の私が負担するには多すぎる金額、旦那の好意で貯金からおろさせてもらいました。

伸びなかったので、まあ仕方がないのかなとも思いつつ、これも一つの社会勉強だなと思うことにします😂

いい経験できたことも、ワーカー様との出会いも、その方なしではなかったことなので、感謝の気持ちで離れます🤣

副業、失敗談でしたーーーーー👏

これからいいことあるはず!絶対!