数分前の出来事


道路2つ挟んだ白い3階建アパートは、出窓がありカーテンが開いていた。


危ない人間たと思われるかもしれないけど、正面に建物があるので見えてしまうのは事実。


今日はいい天気☀️なので、洗濯物を干していたら、

道路2つ挟んだ白い3階建アパートのカーテンが閉まった。


これは、今日に限ったことではないのです。


何度か。


私が監視しているのではなく、道路2つ挟んだ白い3階建アパートの人が、私のことを見ている??




1ヶ月前ほど、私の家のインターフォンが鳴った。

見てみると、警察の方。


もしかしたら、道路2つ挟んだ白い3階建アパートの人が私がその家を覗いていると勘違いしている?


いやいや、道路2つ挟んだ白い3階建アパートの人のことなんか興味もなければ、男が住んでいるのか女が住んでいるのか知らんし。


警察に呼び出される、悪いことなんかしてないしw


早く引っ越してくれないかな~

だって、どう見ても

私の家の方が家賃高いんだよww