写真は、全身写真、顔は若干暈し的な。


雰囲気、服装はそれなりに良かったので、


私から、いいね👍️を押しました。

そして、43歳いいね👍️返しをしてくれました。


プロフィールでは42歳と書いてあったけど、誕生日がくると年齢は自動更新され、


年齢 43歳

職業 医療系

年収 1,200~1,500万円


なので、アプリは1年以上利用しているんだなとまるわかり。


それと、アプリでは偽りもあるので年収は本当かは不明ですが。



自己紹介はないものの、


男 はじめまして、よろしくお願いします。

私 はじめまして、マッチングありがとうございます。よろしくお願いします。


男 GWはどこかへお出かけされますか?

私 暦通りなので、週の半ばは仕事です。10連休ですか?


男 そうでしたか、今日もお仕事ですよね。まさしく11連休です。


という会話をGW最終日まで、5日間ほど、趣味、料理、家賃、ゴルフのこと、色々話をしていました。


家賃は、男が在宅オンリーということもあって、もはや23区内に住む必要性がないお話とか。


結構、キャッチボールできる男でした。


GWの終わりかけの夜に男から、

在宅はいいですね、お互い頑張ろ!


と送られてきましたが、私は寝てしまい、


翌日、

GW明けの仕事は、私はクタクタしすぎて

22:30過ぎに返事をあっさり返してしまったのです。


今週も頑張ろう!


と。


そのまま私は眠りにつき、途中で起きたのでアプリを覗いたら、




されてしまったのです。


私は、寝ぼけながらも、「えっ?」


最後のコメントで、まさかのご立腹?

43歳、未婚(一度も結構しておらず)


こういう男だから、アプリは信用出来ないんだよね。


今週も頑張ろうとだけ送ったらご立腹の男。

短気にはほどがあり、このネタを公開しようかと。


内容みたい人いるかな?