短期の派遣、私より年上。

3月末日で契約満了の短期派遣。


そのおばさん、繁忙期のために短期派遣入れてたみたいなんだけど、半年間そんなに仕事なくてw


いつも洋服についてるゴミを払ったりw

手に顎をのせたりw

電話も3月にもなるとそんなに出なかったりw

かなりの頻度で離席ばかりで、


何しに来たん?


って感じで、3月最終日

期末で周りは忙しくてバタバタしてて


16時過ぎ、同じチームの人たちには挨拶をしていたけど、私にだけ挨拶をしないまま帰った。


私、短期派遣と一度も話したこともないんですよ。

顔も合わせたことも、、、


私、何かしました??って感じ。


愛想の悪い私より年上のおばさん。

次、どこの会社に行ったんだろう?


あんな非常識おばさん、私より年上のおばさん、

痛いおばさんでした。




大人として大丈夫?って思っちゃいました!