お互いマッチしたら、暫くお話しますよね


暫くしてLINE聞かれ交換!


数週間後、会いましょうとなったとき


ドコドコの駅で待ち合わせしましょう!


お昼なり夜ごはんなり食べて、


出会ってものの1時間~2時間の間に


身体の関係を求めてくるひとがいます!


わたしの思うところは、


独身を装って、


レス発散なのかなとか?


マッチングアプリやってる人で、


初対面で1~2時間で、


ラブホテル行けちゃいますか?


なかには、


身体の関係を確かめたい人もいますけど、


結果的に、


やらなくても、


2回目以降、会わない確率高いんですよね


今まで数人いました!