その相手とは、ほんの少し会話しただけの話。


男性「ありがとうございます。○○です」

私「よろしくお願いします」

男性「こちらこそお願いします」


暫く会話はなく、、


男性「元気ですか?」

私「元気です」

男性「よかったです」

私「👍️」


男性「貴女はどの辺りにお住まいですか?

ちなみにアタイは○○です」


んん?なんだ?なんだ?

アタイ?

いや、打ち間違い?

いや、読み違い?


私「アタイ?笑笑」

男性「そうそうそうそう」


マジか~、ドン引きするわ


「自分のことをアタイって言ってるんですか?笑笑」


と尋ねたら


男性「すみません、言っていませんでした」



ぶっちゃけ、

40過ぎの男性が「アタイ」は、、、

しかもメッセージだけのやり取りで、、、


ちなみに

44歳男性の会話としてはナシですね笑笑